2015年03月12日

東証IRフェスタ2015でお土産をもらおう!おみやげゲット大作戦!

東証IRフェスタ2015でお土産をもらおう!おみやげゲット大作戦!

3月13日14日の二日間は東証IRフェスタ2015です。
東京国際フォーラムで行われます。

去年と同じ金曜と土曜開催です。

金曜は平日なので土曜に比べて空いています。
平日休める人は13日に行くことをおすすめします。

そして、端株投資以上のお土産をもらうことができるのが楽しみ。

おみやげゲット大作戦をまとめてみます。

1,朝一で並ぶ
2,ブースを一通り回ってめぼしいブースに行く


合間に広い会場で会社説明会を聞いて粗品ゲット

3,昼食

4,午後にブースをもう一回り


良さそうなお土産は午前と午後の2回もらいます。

後は、大きめの会社説明会に出て、良さそうなものをゲットですね。

何がもらえるか、明日は楽しみです!
posted by 端株投資塾 at 19:27 | Comment(0) | 東証IRフェスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

日経IRフェア2014お土産を効率良くもらう方法!今年も東京ビッグサイトで!

日経IRフェア2014お土産を効率良くもらう方法!今年も東京ビッグサイトで!

今年も日経IRフェア2014がやってきます。
いよいよ8月30日31日の二日間、東京ビッグサイトで開催されます。

毎年行っていると効率良くおみやげをもらう方法もわかってきますね。

端株投資をやっていると、隠れ優待とかもらうこともありますが、実は日経IRフェアでもらうお土産とおなじモノだったり、こっちのほうが豪華だったりするんです。

おみやげのもらい方ですが、アンケートを書いたり、会社説明会に参加して話を聞いたりするともらえます。

アンケートは簡単なものだと数秒で終わりますので、リピーターになって何度もほしいですね。

でもやりすぎは厳禁ですよ。

会社説明会は大きな会場でやるほうがいいものがもらえます。
各社ブースとおなじところもありますが、だいたい数量限定なので豪華になってます。
京急は毎年、切符入れ?みたいなやつですね。
車掌さんが持っているもので、鉄道マニアにはたまらない一品だったりします。

是非時間がある限り、会社説明を聞いて勉強して、おみやげもゲットしましょう!

僕も明日参加します!
posted by 端株投資塾 at 13:25 | Comment(0) | 日経IRフェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

